QLOOKアクセス解析

みちえる泥舟で消滅都市を駆け抜けるブログ

へっぽこ原チャリライダーの消滅都市ブログでございます。

イベント、皆さん本気だしすぎじゃありませんか…


10位以内とか!!銀ガチャ券とか!!!22万スコアとか!!!!

言ってた自分が井の中の蛙過ぎて恥ずかしいっっっ!!!!!!

 



ってくらい今回のランキングイベント散々です。


上位がほぼアヤメちゃんとクレオパトラ嬢に埋め尽くされていて、ずりーよなー!とぶー垂れてますが
スミレちゃんもクロウさんも実力者の方々は上位にしっかり食い込んでおります。


肝心の私はというと20位以内が精一杯です……。
ただスミレちゃんには何の罪もなく、
単に私の操作スキルが足りないだけです。

50チェインすらままならないとか…。


f:id:michiruntan:20141012020212j:plain

パーティは↑にアイドルちゃんをHP確保のためスズメバチさんと入れ替えてます。



未だにうっかり初っ端から幼女にKILLされたりで、
大人しく新しいストーリーでも進めようかと思ったら
光属性のフレンドが現在全くいないので
ご機嫌ナナメのスミレちゃんにKILLされます。

スミレちゃんほんとごめん………。



あと、マリー嬢のスキルが闇オフェンスアップだと今更知りました。

可愛いだけじゃ無いだけみたいなので、
今日はフクザワに物言わせてマリー嬢をお迎えしようかなぁと考えております。


ランキング?は?知らね……。